So-net無料ブログ作成
宇宙大いなるもの ブログトップ

宇宙探査機「はやぶさ」の話し [宇宙大いなるもの]

マイミクの日記に、宇宙探査機「はやぶさ」のことが書いてあった。

その日記にYouTubeの映像が貼り付けてあった。

その映像を再生した私は、何かに突き動かされるように泣いた。

そして初音ミク版では号泣し、家族が帰ってきたのもわからなかった。

感情移入・・・それともシンクロ?別の次元で泣いていた気もする。

【はやぶさ]今度いつ帰る ~はやぶさ探査機~

http://www.youtube.com/watch?v=k0Ey3dNeCeM&feature=fvst

 

今度いつ帰る ~はやぶさ探査機~ その後・おまけ編  

http://www.youtube.com/watch?v=G6Xav-tD8SY&feature=related

 

こんな事もあろうかと思って用意しておいたんだ (宇宙戦艦ヤマト編)

http://www.youtube.com/watch?v=Qt0umk4--3k&feature=related

【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」~はじめてのおつかい [HD720p] (初音ミク編)

http://www.youtube.com/watch?v=jSpZHw0DvNk

 

【歌愛ユキ】風のただいま【探査機「はやぶさ」】

http://www.youtube.com/watch?v=V32jw83y_YY&feature=related

 


宇宙大いなるもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。