So-net無料ブログ作成

アマゾンキャンペーンのその後 [本棚]

アマゾンで取り扱っている本の件数は、1月31日現在で、3,499,918件、実に約350万件です。
マンガ、写真集、雑誌、小説、実用書、アダルト系など、全てのジャンルの総数です。

坂井学先生の本は
総合ランキング『第7位』
 *暮らし・健康・子育て…第1位
 *家庭医学・健康…第1位
 *家庭療法・医学…第1位
 *こり・痛み…第1位
★素晴らしい♪

私の友人にも本を郵送しました。
否定的な言葉を選びがちな彼女が、身体の節々が痛い時に届いたので、とりあえず読んだそうです。
あまり本を読まない彼女が読んだ!それも全部!

彼女曰く、「絵も多く、言葉もわかりやすかったので一気に読んだ。温かいものを食べるはなかなか出来ないけれど(お弁当持ちなの)、温かいものを飲むことは出来そう。今までビールだったけれどお湯割りに替えるとかね。(笑)」
ぉお~♪何て前向き。

浅草橋のシモジマ5号館、使い捨てカイロの前で、私が買おうかどうしようか迷っていた意味がわかってくれたらしい。
「次行った時に、私もカイロ買うよ♪」

『私の縁に繋がる人の健康と幸せ』
それをいつも私は願っています。


 


 


タグ: 痛み 温める

アマゾンキャンペーンスタート!! [本棚]

*出版記念!アマゾンキャンペーン!
『体を温めるとすべての痛みが消える』
坂井 学著 マキノ出版
*期間:1月25日(火)午前9時 - 26日(水)午後23時59分迄
今すぐこちらをクリックしてください!
http://sakaimanabu.net/

キャンペーン期間中に本をアマゾンで購入した人には
本の内容をさらに優しく解説した音声が、
無料で15本、すべてもらえます!
今すぐ、応募して、
無料特典をすべてゲットして下さい!
http://sakaimanabu.net/

友人や会社の同僚などにも
ぜひお知らせください!

 

「体を温める」とすべての痛みが消える―腰痛、ひざ痛、股関節痛、間欠性跛行が治った! (ビタミン文庫)

「体を温める」とすべての痛みが消える―腰痛、ひざ痛、股関節痛、間欠性跛行が治った! (ビタミン文庫)

  • 作者: 坂井 学
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2011/01/15
  • メディア: 単行本

 


タグ: 痛み 温める

いよいよアマゾンキャンペーン♪ [本棚]

さていよいよ明日、坂井学先生の
「体を温める」とすべての痛みが消える―腰痛、ひざ痛、股関節痛、間欠性跛行が治った! (ビタミン文庫) [単行本] のアマゾンキャンペーンが始ります。
くれぐれも、この2日間だけのキャンペーンであることを忘れないでくださいね♪
勿論本は今後も売ってますが、お得なキャンペーンは
1月25日(火)午前9時 - 26日(水)午後23時59分まで
是非特典をGet!してくださいね♪

「体を温める」とすべての痛みが消える―腰痛、ひざ痛、股関節痛、間欠性跛行が治った! (ビタミン文庫)


坂井学先生 出版記念!アマゾンキャンペーン! [本棚]

坂井先生の本をアマゾンで購入して頂いた人に、無料で提供する『対談内容(音声)』について、予めご案内します。

1.対談内容と収録時間

......................................

*出版記念!アマゾンキャンペーン!

*期間:1月25日(火)午前9時 - 26日(水)午後23時59分迄

......................................

この期間中に本をご購入して頂いた方全員に、次の『特典』をすべて無料でプレゼントさせて頂きます。

◆特典1. 『坂井式メソッド』を今すぐ実践する
ための10のポイント

【録音項目】

1.『 Dr.Sakai  ~旅のスタート』
収録時間:14分22秒

2.『 Dr.Sakai ~チャレンジと失敗』
収録時間:20分12秒

3.『 Dr.Sakai ~偶然の出会い』
収録時間:17分43秒

4.『 Dr.Sakai ~新たな発見』
収録時間:15分13秒

5.『 Dr.Sakai ~坂井式メソッドの完成』
収録時間:16分00秒

6.『 Dr.Sakai ~坂井式メソッド 10のポイント』
収録時間:45分32秒

◆特典2.『坂井式メソッド』の効果をさらに3倍
高めるグッズたち!
収録時間:14分05秒

◆特典3.【症状別1】今からすぐできる!温めて
腰の痛みを消す3つのステップ
収録時間:9分46秒

◆特典4.【症状別2】今からすぐできる!温めて
肩の痛みを消す3つのステップ
収録時間:11分35秒

◆特典5.【症状別3】今からすぐできる!温めて
膝の痛みを消す3つのステップ
収録時間:9分01秒

◆特典6.【特別対談】谷口光利先生VS坂井 学先生

【対談1 ~サムライ、中国に行く】
収録時間:29分19秒

【対談2 ~Peace of Mind】
収録時間:37分21秒

【対談3 ~真の本物を求めよ】
収録時間:24分02秒

*付録【今すぐ結果が出る骨盤ダイエット】
収録時間:4分17秒
..

以上、合計14本の音声と、付録の音声1本を、すべて無料でプレゼントさせて頂きます。
このプレゼントは、キャンペーン期間中に、アマゾンで坂井先生の本を購入して頂いた方限定です。
なお、この『特典』については、本日より公表して頂いて構いません。

-------------------------

ぅわぁ♪ ありがとうございます♪
先ほどこっそりと、キャンペーンページを覗かせていただきました。
私の大好きな方々が、この本の推薦文を書いています。(しまった!推薦文乗り遅れた・・・まぁここで応援しているからいいか♪)

 

 


タグ: 痛み 温める

『体を温めるとすべての痛みが消える』~医者を辞めた医者 [本棚]

件名:『医者を辞めた医者』

今野聖也です、
今日はとにかく医学的にも生体力学的にも、とても重要な情報です。

たとえば、肩や腰、ひじやひざなどが痛いとき、どうしていますか?
『湿布』を貼りますか?
多くの人は当然のように、湿布を貼るはずです。
では、それは一体どうしてでしょうか?
なぜ湿布を貼るのでしょうか?
そう質問すると、「痛みを止めるためです」
「炎症を起こしているからです」
「腫れているので冷やすのはあたりまえじゃないですか」
という声が返ってくるかと思います。
しかし、ちょっと待って下さい。
痛みは無理やり止めなければならないものでしょうか?
本当に何が何でも止めなければならないものなのでしょうか?

実はここ数年で、痛みに関してかなり重要な情報が得られています。
それは痛みには人間にとって大切な役割があるということです。
ですから、痛みを止めるというよりも、痛みに対して上手に対処することの方が、より重要なのです。
そうすれば、結果的に何年も続いていたような、痛みが治り、さらには痛みの出ない体になっていきます。

ただし、そうなるためには、とても重要なことがあります。
それが『体を温めること』なのです。
ところが、現代の西洋医学では体を温めることはしません。
痛みには、必ず冷たい湿布が処方されます。
どこでも冷湿布、冷湿布、冷湿布です。
どこの病院でも痛みに対しては徹底的に冷やします。
痛みに対しては冷やすという治療が行われているのです。
これが冷え性の人の場合には、事情はさらに深刻になります。
なんせ、冷え性の人が痛みを治すために冷たい湿布を使用するわけですから、冷え性が治るはずがありません。
治るどころか、ますます悪化します。

冷え性の人はこうしていくつもの病気をかかえる
ことになり、二重三重の苦しみに襲われるのです。
でも病院では、今日もまた、冷たい湿布を出し続けています…
実はこの現代医学の冷やす治療法に真っ向から立ち向かい、ついには超一流の病院を辞めてしまった整形外科医がいます。
彼の名を坂井 学(さかい・まなぶ)と言います。
その彼が誰もが簡単に痛みを治すことができる、画期的な本を出版しました。

・『体を温めるとすべての痛みが消える』
坂井 学著 マキノ出版

この本では痛みを取り除く方法すべてが公開されています。
その方法はとても簡単です。
痛みに対して冷やすことはしません。
代わりに、なんと、使い捨てカイロを使用するのです。
なぜ使い捨てカイロなのか?
その理由も本の中で簡単明瞭に説明しています。
「いろいろやってきたけど痛みが消えない…」
「もう痛みはこりごりだ…」
「今の治療法しかないのだろうか…」
こうした痛みで悩み、苦しんでいる人に、ぜひお薦めしたい本です。

●ご案内
出版記念として、著者の坂井 学先生がアマゾンでキャンペーンをします!

*期間:1月25日(火)午前9時 - 26日(水)午後23時59分迄
たくさんの特典も準備されているようです。
キャンペーンの詳細が分かりましたら、すぐにご案内します。
キャンペーンが始まったら、すぐに応募して、永年の痛みから解放されて下さい。
私も必ず応募します!

今野聖也


ぅお~!!特典楽しみです♪

 

 

 

 HAL.png画像に名前を付けて保存


『痛みを取る夢の方法』 [本棚]

前回ご紹介した坂井先生の本、実はもうアマゾンで買えます。
今すぐ買って欲しいのは山々ですが、ちょっと嬉しいキャンペーンがあることを、ハンドヒーリング実践会の今野聖也先生から情報をいただきました。

*期間:1月25日(火)午前9時 - 26日(水)午後23時59分まで
の間に本をAmazonで購入していただいた方に特典が出ると♪

そして次の案内もいただきました。

件名:『夢の方法』

今野聖也です。
今回は『痛み』をテーマにして、本物の情報を、提供できればと思っています。
たとえば冷え性の人には、極めて特徴的なことがあります。
それはほとんどの場合、肩痛、膝痛、腰痛持ちだと言うことです。

さらには、股関節痛、間欠性跛行、変形性膝関節症、変形性関節症、椎間板ヘルニア、頸椎ヘルニア、脊柱管狭窄症、はたまたバネ指、しびれなどに悩まされている人が非常に多いのです。
これには強弱はありますが、ほとんどの場合、身体的な痛みをもたらします。

痛みという不快な症状に冷え性という免疫病がかぶさってきますので、にっちもさっちもいかなくなり、どちらも治らない人が本当に多いのです。
特に冷え性の人は『痛みそのものがさらにひどくなる』という傾向があります。

私の友人で、腰痛持ちで冷え性の51歳の男性がいます。
彼などはまさに典型的です。
痛みが激しい時には歩くことさえできなくなり、仕事を休むこともしばしばです。
手はいつも汗ばんでいて、特に手よりも足が冷えて仕方がないと嘆いています。

足の冷えが強くなってくるとそれと並行して、腰痛がひどくなると言っています。
この友人と同じような経験がある人も多いのではないでしょうか。
冷えと痛みが『連鎖』しているわけです。
こうなると本当に治すのが大変です。
西洋の病院でも東洋の治療院でも、なかなか治りません。
でもそれを放置しておくとますます症状が悪化します。

痛みは細胞間を自由に移動します。
だから何もしないで放置しておくと、治るどころか、最悪の場合、体中に痛みがめぐり、重症な神経筋肉系の病気になることさえあるのです。
ですから、冷え性と痛みを共に併発している人は、本当に危険なのです。

でも安心して下さい。
つい最近、画期的な方法を発見しました。
頑固な冷え性も不快な痛み、我慢できない痛みも同時に治す『夢の方法』です。
あなただけにその『夢の方法』をご紹介できればと考えています。
もちろん冷え性だけではなく痛みも根本的に治す方法をお話ができればと思っています。
どうか楽しみにして下さい。
次のメールを楽しみにして下さい!

今野聖也

 

今野先生、次のメールがとても楽しみです♪

 

コモモサンタ画像置き場


『体を温めるとすべての痛みが消える』 [本棚]

ここ数年「ハンドヒーリング分杭セミナー」でご一緒している、坂井学先生(整形外科医)がご本を書かれました。

『体を温めるとすべての痛みが消える』

 坂井 学著 マキノ出版

Amazonでの販売は2011年1月中旬頃の予定。

まだ本を読んでもいないのに、「推薦図書」にしてしまうのは、坂井先生の講義を何回も分杭峠セミナーで受けているから、読まなくったって◎です。

1)酸素(sanso):呼吸は鼻でするものです。 

2)睡眠(suimin):立って(2G)よりも仰向けに寝て(1G)、一日8時間骨を休めを。 

3)食事(shokuji):ちゃんとしっかり食べましょう。

4)太陽(sun):毎日30分背中にお日様当てましょう。

そして、痛いところには「ホッカイロ」を貼る♪

慢性的に違和感があるところにも貼る。

「慢性病は発熱するだけのエネルギーが無い。」と言う考え方もあるので、やってみる価値ありです。

私は違和感があったり、冷えている所に手を当て、冷えてる所を温めます。

つまり同じことをやってます♪

坂井 学先生の本

『体を温めるとすべての痛みが消える』

今から楽しみです。

発売したら、ここにリンクを貼るので、皆さんも是非読んでくださいね。

 

クリスマス・リングお土産置き場


タグ: 痛み 温める

わたしのせいじゃない―せきにんについて (あなたへ) [本棚]

今日ご紹介するのは、大人のあなたに、一度は読んでいただきたい本です。

わたしのせいじゃない.jpg

わたしのせいじゃない―せきにんについて (あなたへ)

沢山の「わたしのせいじゃない!」を読んでいくと、なんだかとても恥ずかしくなっていく。そ・し・て・悲しくなっていく。
責任=自分のことだけと理解していたのは、とても幼稚で、自分のことしか考えない行為でした。

さて私は、こどもに「責任とは」を上手く伝えられるだろうか。
その為には、私が責任を取ることをしなければならない。
大変なことになった・・・。(^_^;

この本もアイデンティティを形成する過程で、誰もが経験する、知らなくてはいけないことです。
責任を取ることが出来るようになると、人生が大きく変わります。
皆さんに読んでいただきたい本です。

因みに、「ホ・オポノポノ」のヒューレン博士のセミナーを受けると、責任を取ることを要求されます。
責任とはどういうことか、この絵本を読むとよくわかります。

 

「ホ・オポノポノ」オフィシャルサイト http://hooponopono-asia.org/


「きれい」をつくるココロの処方箋 [本棚]

昨日行ってきました♪ 「きれい」をつくるココロの処方箋出版記念ジョイント講演。

遠くは長野や岩手から駆けつけた方も居て、会場は期待ムードで高まりました♪

トップバッターは「おのころ先生」。緊張しているかと思いきや、いつものセミナーよりリラックスしている様子。

名前は一番知られてないとご本人思っているようですが、おのころ先生のメルマガやコラムの読者は、私は結構多いと思っています。

おのころ心平の ──
社長のための「か・ら・だマネジメント」
http://www.jmca.net/column/onokoro/karada/backnumber.html

ただ他のお二人とカテゴリーが違うだけ。

例えば、おのころ先生は理系読み物大好き読者が多く、はづき先生やうさ先生は、文系読み物の読者が多いかな。

昨日Get!した39セットの中身は・・・・今回の新刊本3冊と色々なグッズ。

私はジェルをGet!! たしかこのジェルで39セットの元が取れるんじゃなかったっけ。

らっき~♪ 神戸の講演会に行かれる方。是非39セットGet!してください♪

おのころ先生・・・・足かなり出てませんか?

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「きれい」を作るココロの処方箋.jpg

「きれい」をつくる ココロの処方箋

「きれい」をつくるココロの処方箋 読み始めました。そしてワークをやりました。

「おでこのニキビのココロ」・・・・ワークは「お母さんありがとう」と声に出して3回言う。

やってみました・・・・・私の中で母とのワークが済んでいるからか、身体も気持ちもザワつきません。

???・・今度は「お父さんありがとう」と言ってみました・・・・・・何も起りません。

思いついて「お父さんごめんなさい」と言う途中で、連続の咳が止まりません。

何回か続け、今ワークするのは「お父さんごめんなさい」決定♪

そして「おにいちゃんごめんなさい」「ねえさんごめんなさい」は涙が止まりませんでした。

今年は「ごめんなさい」年間のようです。

 

 


『「きれい」をつくるココロの処方箋』速報♪ [本棚]

先日ご紹介した本の作者「おのころ先生」から、ひみつを教えていただきました。

それは・・・・・・・・・・『「きれい」をつくるココロの処方箋』と同時にこの2冊買うとメッチャお得だよ~♪という情報をいただきました。

このキャンペーンは応募者333で締め切るというもの。(早い者勝ちですね♪)

それはこちら・・・・・・・http://www.jba-net.or.jp/333/

ピッ!と来た方、GO!!です。

昨日1日で160人の応募があったようですよ♪


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。