So-net無料ブログ作成
検索選択

「クリスマス・リング」開催予告 [イベント]

 
 「WebメールdePostPet」内で「クリスマスリング」を開催します。
 開催日時:12/16(金)20時~18(日)20時まで
「WebメールdePostPet」ユーザーなら、だれでも参加しできます。
出発のお部屋のTown住所は、開催直前に、このブログで発表します。
 
<参加方法>
1)このblogに、最初に訪問する場所を書きます。
2)指示に従い、指定の場所を訪問します。
3)訪問先で、メッセージの頭に「PostPetクリスマス♪」
  と入力したメッセージを残す。
  (忘れた頃に、ホストからメッセージが届くかもしれません。) 
 
 
 
<Town住所の検索方法>
 
 検索の仕方1.jpg
 
「検索」ボタンをクリック
 
 
 
 検索の仕方2.jpg
 
これが検索画面♪
 
 
 
 検索の仕方3.jpg
 
Town住所を入力
アーリンの部屋に行くには 、「D-41-7005」
と入力し、「検索」ボタンをクリックします。
 
 
 
 検索の仕方4.jpg
 
検索結果を確認して、目的の人をクリックすれば訪問できます。
 
 
 
3月・10月とリングが開催できず、寂しい思いをしましたが、
やっと開催出来ることになり、ホストみんなが喜んでいます。
 
 
 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

ぺー

準備出来ました、本当に楽しみですね mayumi

by ぺー (2011-12-15 17:52) 

arlin

ただいまサーバーエラー中です。(^_^;
このコメントも表示されないかも・・・・とりあえず、

最初のお部屋は
1)飼い主名:miekoさん
2)Town住所:M-91-1635
3)ペット名:non2ちゃん

合言葉「PostPetクリスマス♪」を忘れずに♪
では行ってらっしゃい♪

by arlin (2011-12-16 20:11) 

michiyo3

冒険リング訳も分からず(T_T)トホホ…
色々ご指導おねがいします。
by michiyo3 (2012-09-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。